記事一覧

トップ > プレジャーボート

問い合わせの比率

電話問い合わせの比率は圧倒的に

バスボート<プレジャーボート

自分も釣りをしない身ですので買うならプレジャーボート
やっぱりいろんな人誘って遊びたいですからね(´・ω・`)

釣りをするならバスボートで全然OKなんですけどね(^^;)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

タグ:バスボート プレジャーボート

ボートの展示場セキュリティ対策

ファイル 25-1.jpg

自分は本当は日祝は休みなのですが

今日は展示場のセキュリティ対策の追加対策で
暗視可能な防犯カメラを設置の為奮闘中

今まで警備会社の設備と各船体への警報機止まりだったので
今回は暗視可能で人が来たときだけ録画する仕様の
防犯設備を設定!!

まず電源を確保のために今から昔使っていた電気工事用品で
展示場の電源を汗を流しながらいじくってきます(`・ω・´)

小柄なのに汗っかきって割に合いませんねぇ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

タグ:バスボート プレジャーボート セキュリティ

日課

ファイル 17-1.jpg

人それぞれ色々な日課があるかと思います。

自分の場合月曜日~土曜日までは朝は会社を開けることから始まります。

最近はこの会社を開ける日課に
「ボートカバーを外す」が仲間入りしました。
但し天気のいい日に限ります。

大事な新艇が濡れたら大変ですから(`・ω・´)

さて、今日も暑い一日になりそうです。

タグ:バスボート プレジャーボート

メンテナンス・・・

ファイル 23-1.jpg

当方の会社の人間のボートのエンジンメンテしました。

スピードメーターの表示に違和感があるとか無いとか
見てみたところ1本チューブが外れていました。

この前の使用時に浅瀬で軽くエンジンぶつけたそうでして
その衝撃で外れてしまったようですね…

大事に至らずよかったです(`・ω・´)

その後いろいろなブログ見ていたら
こんなの見つけて宇土マリーナさんブログ
自分のいじってたエンジンの小ささにorzです

タグ:バスボート プレジャーボート

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

過去ログ