記事一覧

トップ > ナイトロ > NitroナイトロZ6 Z-6 > モーターガイド・エレキの配線

モーターガイド・エレキの配線

ファイル 30-1.jpg

以前自社の所有船体キャンピオンにミンコタ取り付け行いましたが

エレキの配線が大変だった記憶がありますが、
在庫にあるバスボートは流石といった感じの
配線加工…

ま、キャンピオンの場合そもそもバスボートではないですが

綺麗にやってありますね…
ただ強いていうなれば手垢が所々付いていて拭き取りました。
そのあたりはやはりアメリカの人と日本人の差ですかね?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

タグ:Nitro Z6 Nitro Z7 ミンコタ モーターガイド エレキ

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年06月08日(土)10時07分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年06月09日(日)10時07分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年06月11日(火)06時33分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)19時06分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2023年10月18日(水)17時10分 受信

コメント一覧

宇土マリーナ URL 2011年07月22日(金)11時15分 編集・削除

初めまして、こんにちは。

宇土マリーナブログにコメントありがとうございます。

こちらはクラブオーシャンさんのブログになるんですか? 少しは意見させていただいたんですけど分らなくて。すいません。

質問なんですがキャンピオンの事を書かれてますがカナダのキャンピオンボートのことですか?

質問ばかりで失礼しました。

これからもブログ拝見させていただきます。
よろしくお願いします。

管理人 URL 2011年07月22日(金)11時51分 編集・削除

はじめまして。

コメント有難う御座います。
当方は販売担当2人とHP担当の私になり、こちらのブログは私一人で管理しております。

販売担当のブログはhttp://clubocean.blog.fc2.com/
こちらになります。

ボートの件ですがカナダのキャンピオン社の物になります。

こちらこそブログ拝見させていただき勉強させていただいております。

よろしくお願い致します。

未承認 2017年05月08日(月)18時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2018年03月23日(金)03時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2018年09月08日(土)04時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2019年05月04日(土)19時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2019年05月18日(土)13時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年02月07日(火)10時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年03月11日(土)01時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。