記事一覧

トップ > 雑記 > 今年のお盆休みは…

今年のお盆休みは…

今年のお盆休みは昨日の日記でも書きましたが
大阪に行ってきました。

初SUJ行ってきました。
想像していたより混んでおらず(混んでいましたが想像してたほどではありませんでした。)
ブックレットでいくつかアトラクションも見てきました。

3D映像系が多いんですね(^^)

ただ残念な事に自分は強度の外斜視なので3D映像を見ている間
目に力を入れていないと見れないんです。
↑小さい頃の斜視と分かって目のトレーニングをしていたので一時的に両目で見ることが出来ます。
※斜視=先天性や事故、病気などによって両目での目視が出来ない病気です。

ただ、やっぱりアトラクションを見て体感してたまにはこういうのも良い物ですね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年07月09日(水)02時38分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年09月19日(水)19時53分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年09月19日(水)21時20分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月15日(月)21時53分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月15日(月)23時47分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月17日(水)00時02分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月17日(水)08時13分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月17日(水)09時01分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月17日(水)14時24分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月17日(水)17時49分 受信

コメント一覧

未承認 2017年09月21日(木)01時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。